やっと繁忙期終了。お次は6月。 同じ職場で同じ仕事だったらだけど。
とりあえず、いつもの月曜深夜枠へ。
時間的には今月でなくなるナオさんヨガが2本とも受けれたけど、気が向かず。

●オモテサンド ヒロッキーステップ2

先週休館日だったので、2週ぶり、ということで、新規コリオ。

いつものごとく、見たことない動きがどんどん出てくる。
冷や汗がどんどん出てくる。

前回出てきたサソリ足はもうなくなった。
日曜WTで2週やったツンツンターン蛇足マン払ってケンケン払って、が出てきたが、入り方と出方が異なっていて、コリオ貯金はそれほど活かせず。

「今日はいつもと違う感じで内巻きー」とのコメント付きだった、オープンマン内側から抜いてタップカール床2歩パドブレチョキスイッチニーバック乗り3歩ターン、が最大難所。

天使解説で原理を理解できても、足に神経が開通するのに時間かかる。
来週までに練習しとこう。