昨日木曜は定例休足日。
疲れはなかったので、深夜枠ステに行こうかと一時は思ったが、あまりの寒さと雨にヘタれて、家飲みに。


今日金曜は残業休足になりかけたが、上原のオリジナルエアロには間に合ってよかった。

●ウツギ監督オリジナルエアロ中級

先週の不出来部分をリベンジしたかったが、そこを含んだブロックは落ちて、1ブロック目新規。
出だしのレイヤリングはよく分からんかったが、完成型は以前やったやつになった。
あとはなんとなく、ゆっくり目な動きな感じ。
なんか好みじゃない感じで気分あがらず、軽くこなす感じにて対応してしまう。

2ブロック目は継続なるも、終盤の忙しい足さばき部分がマイルドにマンボAステップに変更。

インフルや怪我から復帰らしい人が数名いたらしくて、監督の配慮なのかも?

3ブロック目は先週と同じ。

いつもより早めに完成したので、通しはカッティングまで進行。

出だしの盛り上がらない気分を引きずってしまい、反省。

来週は代行になるので、普段出てないクラスに出てみようと思う。