31日と1日は某所でQ足にして、2日の今日から運動再開。
場所はノクチ。
年明け恒例のクロベー有料マルチ。
一昨年はギリギリ到着滑り込みセーフ、去年はひどい腰痛で参加してボロボロ、だったので、今年は早めに入館して、マシン筋トレとストレッチしてから。

●クロベーさんオリジナルステップ70

マルチのお題は離れT字。

1ブロック目出だしのシャッフル3回あたりがよく理解できないまま。
最後には自分のやりやすいように適当に動いて、足を合わせた。

2ブロック目終盤のツンツンターンからの着いて払ってカールタタンは、確かにカールで回ると降りる面を間違いやすいが、最後の通しではなんとかなった。

3ブロック目、前の台からタタマンで越えながらリバースカール着いてトルネ、は勢いよくやらないとふらついてできないが、トルネで着地したあとは吹っ飛びそうな感じを急ブレーキかける感じ。
正月明けからヨロヨロしてしまう。

でも、いっぱい汗かけて、いい運動になった。