監督祭りの余韻がまだ残っているなか、定時退社してコスギへ向かう。


●1本目、クロベーさんエアロマニア


1週目コリオ。

1ブロック目は、出だしは半年以内にやった動きだと安堵していたら、それ以降は大変。

2ブロック目は、切り返しが多くて大変で、覚えきれなかった。

3ブロック目は、ワンカウントフロントクロスからランニングマンボックスを、オプションではずっと同じ方向回り続ける。 めまいがする。

4ブロック目は、表向けで練習した動きを裏向きには変換されたらチーン。

通しはそれなりに時間あって、なんだか癒し処がない感じできつかった。


●2本目、クロベーさんオリジナルステップ


予告通りに単発のマルチ。

余り台をかなり設置する必要のあるセオリーのラインステップから始めず、いきなりのラウンド配置。

イントラは輪っかのなかの離れ小島の横5台。

自分はイントラの背中を見れる位置キープしてても、すんなりコリオキャッチできず。

台を越えてどっち方向にすすむのかが迷子になりがちな場面多し。


3ブロック作成で、最後はカッティングハーフで、さらに左は裏入りにしてみたものの、スタジオ崩壊。

裏入りなしに戻してラストラウンド。


運動強度的にはほどほどで、新鮮な気分を味わえた。

席替えがなかったので、両隣が同じ美女の方のままで緊張したが貴重な経験が出来てよかった。