日曜日、朝10時のワールドカップ日本戦を見る、わけなくて、いつものナカノ朝練へ。
開店前行列は、いつもより少し出足が早いみたい。
聞こえてきた話しだと、持ち越し制度が発動したそう。
えー? そんなのあるの?
先週弾かれた3人までが優先入場できるとのこと。
うーむ。
●1本目、ヒロッキーステップ2
いつもより少し重い番号の整理券でしたが、ポジションはいつものところを取れました。
コリオは2週目で、少し気が楽。
先週苦労した序盤の払ってシャフシャフ以降の部分は、自主恋、じゃなくて自主練してきたので、バッチリのはず。
ところが、展開中はコーナーシャッフルの部分で回る方向が逆になるばかり。
完成型で覚え込んできたので、完成形になるのをじっと辛抱して、ようやく、完成型に。
よっしゃ、、、あれ? できない。
細かい動きの連続を、休憩時間に思い出し作業して、ようやく回復。
やれやれ。
後半のオープンマンランジ払って裏に降ろして、からの動きは、自主練の成果が出て、ラララで回って、トルネードで回ることができました。
終盤足された動きは、よくわからないままでしたが、レッスン後に解読にチャレンジ。
エンドキックスライドから、乗る乗るうさぎ足チョキスイッチ引いてタップウンダウンサイドボックス、みたい。
通しは、最後のよくわからない部分はごまかししつつ、全体的に楽しく踏めて、ハイな気分で終了。
ああ、楽しかった。
退館して、はなるうどんに寄ると、ガラガラ状態。
サッカー見てる人が多いみたい。
次のHNはどうかな?
●2本目、ゼンコちゃんパワーローインパクト
午後の部も、サッカーに関係なく、集客はいつも通り。
コリオは先週作成した2ブロックまでに、3ブロック追加。
フリーズいれたリズム変化に馴染めないまま、終了。
うーん、今月コリオは苦手だなあ。
それでも、いい汗かけて終了。
今日のレッスンはここまで。
帰宅して、散髪です。