繁忙期のツインピークが過ぎたはずなのに、状況変化で水曜木曜あたりに第三の波が来そうで、ヤレヤレ感。
とりあえず今日は一時帰宅できる余裕があったので、よしとしよう。
♪長崎から船に乗って、ノクチに着いたー、、、そんなわけないがな。
そういや、小型船舶免許取って、一度も運転せずに失効したことを突如思い出しました。
●クロベーさんステップファン
1週目コリオ。
またもや初見コリオ。 土曜日曜とこれで3日連続。
ブロック数でいくと、土曜が11分の10、日曜が10ブロックくらい、で今日3ブロックだったので、24分の23ブロックが初見。
なんか、初見疲れのような感じ?
大森でやったばかりの動きもありつつも、初めて見る足さばきもあり、苦戦しましたが新鮮感あり。
よく、考えつくなー。
1ブロックと2ブロックは裏終わり、3ブロックは正面終わり。
カッティングハーフになると、表裏表・表裏表に。
ここで、各ブロックの終わりの面で迷子に。
まー、初見ですから。
明日は、エアロは無理そうでも、初見じゃないステップだけでも出たいなあ。