ノー残業デーということで、大手を振って定時退社。

向かうはコスギ。


●1本目、クロベーさんエアロマニア


1週目コリオ。

新振りですが、今回シリーズは2週で仕上がるレベルにしたとの説明。

サクサク進んで、4ブロックまで完成しちゃった。


ところどころ、よくわからないですが、適当にお茶を濁して終了。

まー、こんなもんでしょうな。 悩みながらの60分。



●2本目、クロベーさんオリジナルステップ。


3週目で、自分は5回目コリオ。

昨夜のノクチでようやく完成したコリオ貯金を活かして、サクサク進行にも悩むことなくついていけて、汗がどっさり。


通しに入った時点で残り15分! 右左で何度か通して、残り10分切ったところで、左裏入りに変換。

裏入り1回目はなんとか成功するも、2回目はところどころ記憶が飛んでごまかしながら、3回目は終盤で方向間違えたら、復帰する気力なく、イントラさんが元気に動いている姿を呆然と観察。


今回コリオは休みどころがなかったそうです。 言われてみればそんな気がする。


回避してきたオプション数カ所に挑戦して何度か成功して、気分アップできた60分。

最後のエネルギー切れ失態は、来週ノクチでリベンジします。