第2月曜はGGオモテ休館日。
いつもなら休足日ですが、先週のインフル休足を取り戻すべく、スポクラへ行くことに。
加えて、今週金曜が仕事飲み会になって、監督エアロに出れないことに。
よりによって、ホワイトデーじゃないか! まったく、もう。(別にお返しを渡すわけではないですが)
で、どこ行くか?
最近、法人会員を使えるようになったJR系店舗のU太郎先生は、、、代行。
クロベー組のパラダイス湘南台は、、、リフォーム休講。
うーむ、GGだと、、、東京の東の方のチャレンジステか、西の方のステップ1か、、、
どっちも遠いなー。
S2以上のクラスは、ぽっと出で出来るはずないし。
うーん、うーん、、、近場のセントにしようっと。
というわけで、1年ぶりのGTD店へ。
以前ナカガワレーコさんのエアロファンだった枠です。
●ハラちゃんエアロ50
去年2013年の錦糸町正月レッスンで、確か受けたことのあるハラちゃん。
どんなエアロだったか記憶にはないですが、若くて健康的な女子イントラだったことは覚えてます。
で、久しぶりに見たハラちゃん、なんだか痩せて別人みたい。
アップでのキュー出しが唐突な感じがして、うーむ、気をつけてないと、と思っていたら、本編はなんと、ロング1ブロックでの作成。
中上級ステップならともかく、エアロでは初体験。
展開方法も右リードで見せたら、すぐ左リードでやらせる方式で、戸惑いが。
そして、手振りがあちこちに。
リズムチェンジとかはなくて足さばき自体は難しいものはないですが、なんだか馴染めない感じで、しっかり動けず、軽くあわせるモードに終始。
エアロ50の割には残念な出来栄えで終了。
うーむ、若い女子イントラの初級レッスンで癒されないとは、予想外。
勉強になりました。
トホホ。