オモテから一時帰宅して、しばし休憩してからの、お次の店舗へ。

ナカメの小波です。


●2本目、テツサキユーコさんテクニカルステップ


踏み友さんから、まるで阿弥陀如来のような素晴らしさのイントラさんと聞いて、極楽浄土への救いを求めて、初参拝してきました。


2スタですが、広いスタジオで、ゆったり台を置けます。


で、ご本尊を拝むと、、、なんちゅうか本中華、、、とにかく熱心に教えてくれます。

熱意を込めたリードでずーっとしゃべりっぱなし。

参加者に救いを与えるのが使命、とばかりに、ゆっくり解説時には、どんどん参加者の方に近寄ってきます。

フーム、ありがたや。ナムナム。


コリオは強度が高い、と事前に聞いていたのですが、チャチャやタタが多くて、高速移動もふんだんにあって、なんだか疲れます。


2ブロック完成した時点での連続通しは、かなりの激しさに。

これはー、阿弥陀如来じゃなくて、不動明王みたいじゃが。


3ブロック目をつくった時点で時間切れで終了。

「今日はここまで! 来週はどうしますか? 銀座まんじゅうにしますか?」とテツサキさん。

銀座まんじゅう? なんのこっちゃ? つぶあんよりこし餡がいいな、と疲労モードでぼんやり聞いていたら、銀座バージョンの聞き違いのよう。

で、銀座バージョンってなに?


いやー、疲れた。終盤はバテて「はよ、終わらんかな」と嫌になったくらい。

感触的には6割くらいしかキャッチできてないのに、これだけ疲れるのだから、フルで動ける人たちはさらに疲れ果て、そしてその先には悟りが開ける?

さすが、如来様。


そして、おまけですが、この店舗のいいところは、お風呂の充実さ。

ジャグジーにジェットバス2種に、露天風呂まで。

露天風呂からは、同じ建屋にあるドンキの巨大看板が間近に鑑賞できるのはご愛嬌ですが。

ゆっくりお風呂に浸って、疲労感を流して、さっぱり気分で帰宅。


そういや、1日に2人もお初イントラを体験したのが、余計、気疲れしたのかも。


そういや、この1週間、週6日で14本でしたが、GGが9本と最多記録に。

あとはセントでクロベさん4本に、今日の小波1本。

普段からこれくらいのGG比率があればいいのですが。

4月のスケ変で涅槃が見えるか?