オモテから一時帰宅してから、次のオオ森へ。


●2本目、クロベーさんエアロマニア


2週目コリオの4面回し。

自分は4回目なので、そこそこ迷わず動けました。

一部微妙な部分は残りましたが、まっ、気にしない気にしない。



●3本目、クロベーさんステップファン


1ブロック目は、先週キャッチできなかったウンタップターンの連続が一応できるようになったのですが、最後の通しでは回リ方を忘れてしまい、微妙な出来に。うーむ。


新規の2ブロック目、跨いでタタンリバースから。

クロベーさんは上上下と呪文系で呼称してました。 アヤベーさんと同じ。

台台床という人もいます。

ヒロッキーはラララ、アベピーさんはハヤリバース、と呼んでますね。

それはさておき、最後の床バッククロスヒールからのエンドニー着いてトルネードの方向がつかめず苦戦。

これは来週への宿題。


で3ブロック、今回落ちるコリオなので、さくさく進行。

何度もやったコリオなので問題なくついて行けて、ほぼ完成したところで、クロベーさん「あれ、私、間違ってない?」と発言。

え? 別に間違ってないがな?と訝しんでると、「。。。。私、違うコリオやってる! このコリオ、先週で落としたやつじゃなーい! やだー、私ったら。。」と衝撃の出来事に。


えっ!そう言われればそうですな。 よく、誰も気付かなかったもんだ。

このコリオ、4週やったことになります。


もう作り直している時間ないし、このまま完成させて、カッティングで通して終了。

クロベーさんのズッコケ振りに大笑いさせてもらいました。