今 日は外出先から直帰できて、コスギエアロから参加できました。
●1本目、湘南さんエアロマニア
2週目仕上げの4面回し会。
オオ森での1回目は苦労しまくりでしたが、カッティングハーフ以前の時点では、キャッチ率だいぶ改善。
よっしゃー、と思っていたら、通しのカッティングでは沈没気味。
特に今日初めて見た4ブロック目は、裏になった途端に途中の動きをすっかり記憶喪失。
んー、歯ごたえありすぎー。
●2本目、湘南さんオリジナルステップ
エアロ4面回しの不出来が後を引き、こちらの出だしは集中力散漫。
ベースで足捌き入らず、完成型になってから覚えました。それまでは我慢の子。
以降は、オプション除けば、まずまずついていけました。
大きく3つの塊に区切っての進行で、コリオ最後まで進展しましたが、時間なくて通しはなし。
おかげで体力少しだけ温存。
明日は、疲労感なければ、某所の代行ステに行くつもり。