昨日の筋コンが効いたみたいで、太ももとお尻が筋肉痛なフライデー。
それはともかく、楽しみにしていたウツギ監督ハロウィン仮装レッスンを受けに定時後は上原へ。
●1本目、ウツギ監督ビギナーエアロ
このレッスンから、既にフル仮装の人がたくさん。
いやー、すごいです。 仮装というより、コスプレーヤー。
監督自身はこのレッスンでは仮装なしでしたが、コリオがハロウィン特別編。
最初は真ん中に全員集まって、音楽がスリラー。
マイケルのビデオ風に、ゾンビのごとく体ゆらゆらしてから、さっと「はい、広がってー」でレッスン開始。
あわてて、元の位置に戻るのに苦笑。
コリオはさくさく作成し、通しのCDは、昔懐かし、ピンクレディーの「モンスター」が。
ピンクレディーのあの振り付けもあり。
ちょっと歌を口ずさみながら、魂を開放できました。
うわー、めちゃくちゃ楽しいがな。
●2本目、ウツギ監督オリジナルエアロ(中級)
先週のコリオでしたが、一部苦労していた部分が今週は手直しされてきました。
さすが、監督。
そのおかげか、今日はコリオトレースすんなり行けました。
通しの曲は、モモクロ?
ノリのいい音楽。
各ブロックの間に変則的な間奏が入りますが,、基本はセクシーポーズから次のブロックに入る感じ。
2ブロックの弾ける出だしが、この構成にぴったりはまった感じで、大いに魂を開放できました。
AA間奏、BB間奏、CC間奏、BB間奏、最後はセンターに集まって決めのポーズ。
いやー、楽しかったなあ。
ハロウィン用のコリオを用意してくる監督の遊び心に感服しました。
ちなみに、監督の2本目で着用した仮装は、コウモリの着ぐるみでした。