水曜日、3週ぶりのコスギです。
次の土曜オオ森エアロを某イベントのため欠席するため。
1週目は逃せません。
●1本目、湘南さんエアロマニア
今日はほどよい参加者の密度で、リードする湘南さんの姿は見えないということはありませんでした。
事前の予告と違って、また4面回しにするとのこと。
なんてこったい。
3ブロックまでの作成でしたが、足は軽快な感じで楽しく動けました。
左スタートで面が変わると、途端に方向迷子になるのは、風景で覚えているためとわかっちゃいるけど、修正できず。
それでも、少しずつ湘南さん中上級エアロに慣れてきた感じがして、自己満足できて終了。
●2本目、湘南さんステップファン
割と盛況な感じ。定員27台に対して20台くらい?
昨夜のノクチと連日ご一緒の方も多数。 お盆休み効果?
コリは2週目で、個人的に宿題だった冒頭の動き、やはりすぐには補足できませんでしたが、その後の繰り返し練習でなんとかキャッチ。
思い込みでリバースストラドルしていたところが、バックマンボストラドルでよかったようです。
どうりで面が逆になるはず。
それ以外でも、やや不正確だった部分も今日で解消できてすっきり。
コリオは入りました。 あとは成功率あげるのみ。
と思っていたら、残り15分から鬼通し。 何度か通しても、まだ10分あります。
そこで、途中の一部を抜き出して最後に回して、チャチャチャ跨ぐをチャチャチャ降りるにして、裏入りに変換。これには苦戦。 湘南さんも苦戦して、時間ギリギリまで繰り返し。
はー、疲れたー。
来週はやることなくなったのことで、差し替えでもやるとのこと。
よーし、3倍返しだ!(半沢ナオキングモード)