金曜日、なんだか脇腹あたりが筋肉痛。
昨日のリエさん筋コンが効いてるみたい。
で、会社から一時帰宅して、夕食たべてから、チャリでGGオオイへ。
●ホリちゃんローインパクト&シェイプ
今日も参加者男子ばかりで、イントラも「メンズエアロですねー。」と苦笑。
セントオオ森会員時代でも、水曜や金曜の中級エアロは参加者2~3名だったのを思い出しました。
ステップやエアロで深夜枠集客できるのは、よほどの有名イントラじゃないと無理なんでしょうな。
1ブロックは2週目、2ブロックは1週目、と変則押し出し方式。
どっちも、リズムチェンジ盛りだくさん。
足が疲れました。
女性参加者が少ないのもわかるような気がしてきました。
2ブロックの手振りは、自分的には割りといい出来でした。
やれば出来る子(おっさん)なのかも?
45分の中級エアロで、5分の腹筋トレ、あとストレッチ。
クーリングダウン時に、イントラさんから、10月のスケ変検討が始まっているので、筋コンやりたいかどうかの問いかけがありました。 中級エアロのコリオやると、50分枠では厳しいからとのこと。
セントならレッスンごとにアンケート記入依頼がありますが、GGでは皆無。
自分的には筋コンあった方がいいと回答して退場。
さて、10月からミッドローになるのかな?