今日は7月11日ということで、セブンイレブンの日でーす。
といっても、コンビニのセブンに行っても、何にも特売的なことはやってませんでした。残念。
木曜は、きよみん2本の日でーす。
セント大森へレッツゴー。
●1本目、きよみんパワーヨガ
しかし、いつも賑わってますね。狭い2スタから1スタに移ってくれて、ほんとよかったです。
普通、ヨガって薄暗い照明でやるけど、ここは広いから明るくして、イントラがよく見えるようにしてるのかな?
冷房いれないでのレッスンで、プチホットヨガ。全身汗まみれで、蛙立ち?ポーズでは足にひっかけた腕がすべって腹筋がこむら返りに。イタタ。
●2本目、きよみんステップファン
初めて見る参加者1名、なんだかオーラを発散しているので、GGの一軍メンバーなのかと思いきや、イントラさんでした。
どうりで、普通にしているだけでアライメントが綺麗。
あとで聞いたのですが、レッスン前にすぐ近くで火事があったそうです。
スタジオ内でも、きよみんのツッコミであちこち炎上。
1ブロックは、月曜清浄とほぼ同じ構成で、これはラッキー。
ですが2ブロック、ランジヒールジャックスライドタタン踏み替えクロスツンツン、が裏向き展開になると、「●●さん、足が逆よー。」と実名ツッコミの連発。
正面では一応できていたのに、と混乱したままで終了。
休憩時間でのゆっくり天使解説タイムがあっても、結局キャッチできず。
さらに、「階段降りしないのー。」「お腹に力いれてー。」なども指導あり。
ここが自分の炎上タイムでした。やれやれ。
さきほどの2ブロック個人指導タイムで時間食ったみたいで、きよみんあせりながらの3ブロック作成。
これは気持ちよく流れるもの。
裏向きで終わりそうでしたが、それは止めて、裏入りはなしに。
ここ3ヶ月ぐらいは最終的にはキャッチできていたので、今日は悔しい出来でした。
ところで、きよみんがレッスン中に近寄ってきて、「色、白いねー。」と新種のツッコミが。
白黒コンビ結成の暑い夜でした。