木曜日はいつものオオ森ハシゴ。

イントラ2人ともツッコミ系。


●1本目、GG大盛海さんレギュラーステ


入館時、昨夜の神ライブに強制召喚されて無事お務めを果たしたヒーロー氏とエレで一緒になりました。 2013年度上期ベストステッパー敢闘賞の候補ですね。あやかりたいものです。


今日は早めの番号取れたので、思い通りの位置ゲット。

ですが、コリオキャッチはいつものように思い通りにはいかず。

なかなかキャッチできずに手こずり続けてますが、今日は蛇足部分がたまに成功したからヨシとしよう。


今日もシャツの色でいじられました。これは予定通り。

今日も、海さんの「初号機、助けてーっ。」が聞けました。


お風呂してから、駅の反対側へ。



●2本、セントオオ森きよみんステップファン


今日から、入館は有料になります。

基本は携帯クーポンですが、誰か株優シェアしてくれる人いれば、声かけてください。


今日も、1ブロック作成タイムから実名ツッコミされまくり。

教官、楽しそう。

でも完成系に展開されたら理解できて、キャッチできました。

レイヤリング途中の方が出来悪いのはいつものことですが、改善されず。

「キックキック」と言われて、それが「サイドキック払って」と翻訳できたのは完成系になってからでした。


で自分へのツッコミは1ブロックまでで、以降は飽きたのか、他の人をからかって楽しまれてました。


今日は久しぶりに裏入りになりましたが、2ブロックのオプションを放棄した以外は概ね問題なくトレースできて、ほぼコンプ。

軽快なコリオを楽しんで、気分爽快で終了。