週明け月曜日、今日からレギュラー参加開始のGTDエアロファン。

店舗でチェックインしたあとで、担当イントラのナカガワレーコさん急代行の告知掲示に気づきました。

あちゃー、インフルかな? 土曜のステ5とエアロマニアも代行となってます。(ちなみに土曜の代行は直子さん)

今日の代行イントラは、ウエノさん。

同じ店舗の金曜でエアロサーキットとエアロマニア担当で、一度受けてみたかったイントラなので、今日は橋に渡し。 急代行でレベル抑え目にしてくれそうだし。


で、レッスン開始。

予想通り、ベテラン女性イントラ。

小柄で細身ですが、質感のあるいい筋肉しています。


予想通り、かなり抑え目なコリオの展開。

ローインパクトなのに、いい汗かけました。

参加者の様子を観察しながら、余裕綽々な様子がキャパシティの高さを感じられました。


レッスン後はゆったりストレッチして、のんびり風呂入って、いい気分で帰宅。

それでも21時半前なので、週明けとしては気楽でいいなあ、と再実感。


それはさておき、インフル大流行している模様。

うがいより手洗いの方が予防策として重要らしいです。