昨日は飲み会だったため、休足日に。

中華料理屋でなんと食べ放題! バイキングじゃなくて、2時間オーダーしまくっていいというしくみ。

飲み放題付いて\3580と激安。

紹興酒飲みまくりましたー。

おかげで翌朝の体重測定では、1キロ増加。

まあ、しゃあないです。


二日酔いなどはなく、いつものヨーガへ出発。


●1本目、アベ道場オリジナルステップ60


新振り。そろそろ初週撃沈モードから抜け出したいのですが、今日も無理でした。

細かくて激しい動きのオンパレード。

進行も早くて覚えきれず。

レッスン後の解説では、流れ系でつくったつもりが結構激しくなったとのこと。

次のシリーズは激タッタカ系との布告。年明けから、また厳しい闘いになりそうです。


●2本目、アベ道場ステップファン50


今日はなぜか、定番の動きなのに入り方が変わっただけで面を間違えやすいところが2箇所。

最後の通しでもコンプリ1度もできず、がっくり。


昼食取って、オオ森へ移動。


●3本目、クロベコーチステップファン星4個


先週大苦戦したブロックから開始。

完成型をシュミレートして丸覚えしてきたため、展開中は動けず、ずっと立ちっぱなしに。

完成系になってからも、2回に1回くらいの割合でしか成功せず。


2ブロックが新規。

これまた小難しいコリオで、さっきのブロックよりさらに苦闘。

ごまかすこともできず。

シャッフル祭り?


3ブロックだけは、ダイナミックに動く感じで、3週目ということもあり、概ねトレース。

最後のチャチャチャターンだけは失敗ばかりでした。


今日は3本とも不出来。

意気消沈して帰宅しましたとさ。

めでたくない、めでたくない、、、