定時退社でオオ森へ。
●1本目、やまちーさんステップ50
筋トレちょっとやってからスタジオに入ると、なんだか極端に人が少ないです。
聞いたら、近所のオオトリ神社のお祭り(酉の市)があるとのことで、地元の人はそっちに行ったみたい。
レッスン開始には少し参加者増えてました。
コリオは先週の続き。ほぼノーミスでこなせましたが、序盤で空調が効いておらず、少しバテました。
やまちーさんが空調スイッチ入れ忘れ? 途中からは涼しい風が出てきました。
●2本目、やまちーさんエアロマニア
参加者の人数は普通でした。
一応新振りでしたが、前回クールのパーツが何箇所か継続。
裏向きになってからのシザーズ2回が3回になって、ちょっと不安定なキャッチ度合いでした。
最後の3ブロックが作成途中の暫定版にとどまり、ちょっと中途半端な感じで通して終了。
●3本目、カワイ教官ステップファン
入場待ちしていると、スタッフが、マイレッスンなんたらのスタンプ帳を配布始めました。
待っている人、ほとんどがセント会員じゃないのだけれど、わかってないのだろうなあ。
モップ掛け終わって出てきたやまちーさん捕まえて、質問してみましたが、どうも、ホーム会員じゃなくてもスタンプはもらっていいようです。でもセント会員のみの恩恵です。
着替えてスタジオに戻ると、参加者数は概ねいつも通りの水準に復帰。
今日は足の疲れを感じていたので、このクラスでは初めてブロック抜きに。
結局、出来には関係なかったです。
ここ最近、レベル上げ気味な感じがします。難しかったなあ。
ブロック抜きでまったり動いているように見えたのか、教官からいじられたのですが、よく言葉が聞き取れず。 内容わからないまま、あいまいな苦笑いに終始。
通しでは、やっぱり裏入りのカッティングハーフ。
出来るところだけトレースして、あとはごまかして終わりですが、レッスン終了後は満足感が。
出来はともかく、教官からの何度かの口撃も切り抜けできたことが達成感に。
コリオキャッチした達成感はレベル上げ気味傾向から、当面なさそうです。
レッスン終了後はマイレッスンなんたらのスタンプ帳にクローバー印のスタンプもらいまいした。
あと2個で埋まります。どのイントラに埋めてもらおうかな?