金曜日です。
昨夜の3本目、サウナ状態でしたが、レッスン後に水風呂には入らなかったせいか、朝起きてもダルイです。
うーむ、せめて緩めのシャワーでクールダウンしとかないと。。。
(サウナあっても水風呂ない店舗がありますが、サウナーの皆さんはどう対応されているのかな?水シャワー?)
とアンニュイな気分で日中過ごして、一旦帰宅してから予定していた自由な丘に出かけるべえ、その前に一応代行情報チェックしたら、あらー、急代行が。。。
川ちゃんが代行に来てくれればいいのですが、知らない人が代行。
んじゃ、パスして、オアムサコ、ビコちゃんエアロへ。
(業界での別名は、不死身のビコちゃん、またはキッチンマットのビコちゃん)
7月から月2回のセミレギュラー化しましたが、受けるごとに慣れてくる感じがします。
今日は「細かい足捌きなので、手振りはありませーん。」との事前説明にホッと安堵。
心構えを変えて、できない手振りに執着せず、まずはフットパターンをマスターしようと思っていた矢先なので橋に渡し。
おかげで、今日は、3ブロック(でも50分)どれも大まかに理解できて、気持ちよく動けました。
だいぶ、ビコちゃんエアロの癖というか、特徴になじんできた感じがします。
ローインパクト中心コリオなのに、しっかり汗かけました。
オプションのターンにも挑戦して、楽しめました。
来週も来ようっと。(その次は出張で欠席です。)