予定通り、午後半休ブレーブス作戦で、ヒヨシへ。
今日はぐっちさん2本受けたあと、有料のペアストレッチを予約してあります。
ペアストは初体験、しかも担当ぐっちさんでドキドキ。
ヒヨシ駅を出て信号待ってると、ぐっちさんと遭遇。
おっ、幸先いいスタート。
昨日のオオ森の様子を聞きながら同伴入館。
(ちなみにプーさん代行では、普段きよみんでは見たことない人がほとんどだったとのこと。)
1本目、ステップファン。
2.5ブロック作成。 1ブロック目は天ノーズの7月コリオで、裏霞部分は原型以前に簡素化されたもの。
2ブロック目が初めて見る動きあり(リバースタタン開いてマンボオーバー)、これが天ノーズの新振りに入ってくるのかな?
3ブロック目は天ノーズで以前やったパーツで問題なし。
裏入りになっているブロックがあり、カッティングハーフになると突然面が変わりましたが、慌てることなく対応できました。
2本目、ラテンファン。
2月のオア港北以来のチャレンジですが、今日は「やわらかい動きのエアロ」と思うことにして、やりにくい部分は適当に流してやりすごし。 なんとか60分完走。
そして、ペアストレッチ。
ぐいぐい伸ばしてもらって痛きもちいいです。
普段のセルフストレッチや姿勢でのアドバイスも貰えました。
ぐっちさん満喫の午後でした。
では、これから夜の部へ行ってきます。