ヒヨシから帰宅してしばし休憩。
乗換駅で買ったワッフルをおやつに食したら、眠気が。
シャバアーサナーで30分ほど横になって回復を図ります。
そのまま眠り込んじゃいそうなので、気合を振り絞って起き上がり、家を出てスーパーや100均やマツキヨで買い物をして、夕食作って食べて、自由な丘の町へ向かいました。
今日2本目のシノちゃんエアロ50。
今日で最終回ですが、一番の盛況でした。
コリオは先週やったパーツを少し変化させたもの。
2ブロックの123チャチャ12チャチャ1チャチャ(V3拍子前シャッセマンボ後シャッセサイドマンボ横シャッセ)の動きが先週は崩れかかりましたが、今日は大丈夫でした。
意気込んで動いたので猛烈な汗。
3本目、シノちゃんシェイプパンプ。
これも最終回ですが、一番の参加者数。
ウェイト選択もようやく慣れてきて、ちょうどよい重さで可動域とスピードに気をつけていけば、いい筋コンにできるようになりました。もったいないなあ。
レッスン後にシノちゃんと少し会話。
しばらくは喉の治療に専念してから、次のレッスンを探すとのこと。
イントラさんの職業病なんですかね?
プールのスクールとかだとマイク使えないしねえ。
昨日のJ店ステファンイントラも、「喋ってばかりで疲れたー」とぼやいていたし。
そうそう、日曜夕方のボディメイクサーキットは今月でなくなります。
残念。 あれだけ集客していたのになあ。
これからレギュラーレッスンに影響ない範囲で出れる自重筋コンは、ビコさん土曜夜しか選択肢がなくなりました。 でも遠いし、ギフト券まだ発売されないし、家庭の事情も厳しいし、ということで、火曜グッチさんエアロサーキットをさらに頑張ることにします。