黒長ズボンのおじさんとストレッチ場で会話。
1)先週、火曜のJ店ステファンに行かれたそう。
おじさん含めて参加者3人でびっくりしたとのこと。
IRに話し聞いたら、最近急に参加者減って1人か2人しかいないとのこと。
かわいそうな感じがしたとのこと。
2)金曜は、キヨミンに嫌気がさして、ミナミ千住の385さんステファンをレギュラーにしたとのこと。
難しくて宿題多いけど、盛り上がってる雰囲気がよく、上手な人も多くて参考になっていいとのこと。
ちなみに21時半開始なのに満台だとのこと。
3)ミナミ千住のババさんエアロマニア、385さんの前に外から見ててびっくりしたとのこと。
ぐっちさんエアロマニアを軽くこなすこの人なら対応できるのではと思っていましたが、
詰めて通って慣れないと厳しそうとのこと。
そりゃ、正月レッスンで自分が撃沈するわけだ。
4)水曜天ノーズみっちゃんステファン、去年4月に21時前開始になったときはレギュラー参加を検討していたそうです。翌月から18時半開始に戻ってあてが外れたとのこと。
土曜日の方が難しくなってますよとコメントしたら、あの場所で10時半開始は厳しいとのこと。
確かに自分ももう少し家でゆっくりしたいですからね。
5)ぐっちさん、オオ森店開業したころは正月イベントでマルチステップをやったとのこと。
またやってほしいなあとのこと。
ぐっちさんがIR引退することにでもなったらショックで寝込んじゃうとも。あら、グッチストだったんですね。