水曜、クメステ。

今日は15台。定員20台なんですね。

今日は初めて見る上手そうな人が数名いました。

うち一人の男性は、入館時に一緒になったひとで、一目みてオーラがありました。

ひょっとしてクメステ伝説の人? かと予測したら、レッスン前の自主練習でクルクルまわってました。

スピンで2回転とか、2軸ターンとか、異次元系の動き。 レッスン中も随所にアレンジターン入っていたので、たぶんそうでしょう。ライブなレジェンドマンに出逢えたことが今日の収穫でしょうか。。。。


今日から新規コリオですが、伝説の男にはなれそうにもないキャッチ率でした。トホホ。

複雑なうえに、これまで以上に台を飛び降りたり、飛び越したりとハイインパクトな動きが多くて、膝にきました。

目で見て後追いでどたばた動いているので余計負荷がかかったみたい。やれやれ。

ベース時点で苦労しているのに、展開で裏に行ったり跨いだり回ったりになるともうわけワカメでした。


今日はこれまでの1週目のように、ゆっくり解説なし。 あえてそうしたそうです。厳しいなあ。

3ヶ月前のヨコスカと全く同じ動きだそうです。

今日は目慣らしということにして、来週、再来週でキャッチ率上げていきたいです。


と思っていたら、残り10分切ったのに、Cブロック作成開始。正規コリオは前半だけだそうですが、まあここだけはキャッチできました。なんとかですけど。


通しになると、そんな動きやってたっけ?と記憶があいまいになって、要所要所でフリーズ。

ごまかしに徹した水曜日でした。


今度の土曜ヨコスカは1回限りのコリオにするので挑戦したい人はどうぞのと勧誘あり。

あー、行きたいですがさすがにシオイリは遠いので無理ですわ。