寒いので天ノーズに電車で移動。

1本目、みっちゃんステッップファン。


WU終わって、いきなシャッフルから始まり苦笑。

2ブロックまで、凝った動きでどれも後半裏入り。

各ブロック作成タイムで一通り掴めたのに、通しになると左スタートが怪しくなり、地蔵で観察モードに。トホホ。

最後はカッティングハーフですが、各ブロック後半裏入りだったので、風景は同じでした。

通しが進むほど動けなくなり、モヤモヤモードでした。

寝不足の影響?


昼食はいつものサブウェイですが、朝食で卵料理食べたので、昼は得サブのたまごを回避して、今日はBLTにしました、


2本目、クロさんエアロファン。

2ブロックまで新規コリオに。3週入れかわりみたいです。

エアロなのにスライド出てきてびっくり。

今日はこのレッスンが一番楽しめました。


3本目、リツコさんエアロ60。

2ブロックが新規。 相変わらず変則気味です。

このクラス始まって1年たちましたが、同じような動きがないですね。感心。


4本目、森やんステップファン。

今日はなにかしら疲労感が強くて、レッスン開始当初はぼーっとしてました。

森やんに見とれていたように見えたかも。


先週展開に失敗したリベンジをしてくるかと予想していましたが、新規コリオでした。3週で入れ替え。

「今日のは難しいよー。でも最後まで行っちゃうからねー」と森やんの宣告。


1ブロック展開冒頭から、コリオの入りが悪く、棒立ちの観察モードばかり。

森やんが笑いながら「今日はどうしたの?」「泣いてるの?」とかちょっかいかけてきますが、どうもだめ。

疲労蓄積かも? 去年のクリスマス仮装以来の不出来でした。

去年7月から、土曜は中級4本受講してきましたが、時々、今日のように最終レッスン始まるときに疲労困憊のときがあります。うーむ、やっぱりきついのかな?


4月のスケ編でどうなるかわからないので、受けたいけど障壁のあるレッスンを今のうちに受けようかどうか悩んでます。

火曜はクロステ5つ星ステップに挑戦してみたいですが地蔵確実でも平日深夜帰宅でも続けられるかどうか?

土曜はヨーガのアベステファンに出てみたいですが、オオ森クロさんエアロファンとぶつかるし、ヨーガからオオ森は電車代かさむしなあ。