朝食に、昨夜の残り物のメンチカツをおかずに食べたら、お腹いっぱい。
さぬき県の方言で「むつごい」状態。うえっぷ。
土曜日、雨模様なので電車で天ノーズへ。
駅のアナウンスでは京浜東北などJR各線が乱れているようです。森やん大丈夫かな?
1本目、みっちゃんステップファン。
最近、出来が悪い部分があってもやもやすることが続いてましたが、今日は大丈夫でした。
最後のカッティングハーフでは、表裏裏・表裏裏となり、一部迷子になることもありますが、まあそれはご愛嬌。
がっつり汗かけて満足できました。
やっぱり、いいレッスンだなあ。。
お腹もこなれました。
退館して、定番ランチのサブウェイへ。
ケータイクーポンでポテトドリンクセットが100円オフ。
クーポンバンザイ。
徒歩とKQで移動。
2本目、クロさんエアロファン。
3ブロックまで先週と同じコリオで、もうばっちり。 とはいえないですが、萌えれました。
シンプル目な4ブロック目が追加されて、カッティングハーフで右左右左・左右左右。
このクラス参加始めてから一番汗をかけました。
3本目、リツコさんエアロ60。
こちらも先週と同じコリオで、もうばっちり。手振りはまだ戸惑いますが。
先週同様、最後はカッティングハーフ。
汗もまずまず。
4本目、森やんステップファン。
無事到着したようです。
1ブロックは3週目なので、もうばっちり。とはいえず、オプションの回ることころは成功と回避が半々。
作成タイムの最後で「実験やります」と左スタートを裏入りに。
この人のレッスンでは初めて。スタジオの状況を見て、「通しではやめておきます」との判断でした。
2ブロックは新規かと思いきや、途中から前回のコリオに変身。と思いきや、後半の台を越えてからクルクル回ってエルビス、ターン跨いでスイッチタップターンオーバー、にIRがしたいようでしたが展開に悩み、いろいろ試行錯誤してましたが、ついにギブアップ。「もうやめたー。前回、どんな動きしてたっけ?」と参加者に尋ねてますが、答える人おらず。
クルクル回らず、簡単な動きになりました。
そんなこともあるんですねー。
3ブロックは半ブロックで、床ビハインドチャチャとかのエアロチックな動きとか、台をジャンプして飛び越えるとかでステップでなぜかローハイになっちゃうところが、おもしろーい。
汗もかけて、たまには難しいのばかりでない森ステもいいですな。
4本とも満足できた1日でした。