昨夜のぐっちさん4分の3回転面替えで撃沈して、今日はJ店エアロ50で癒し、とちょうどいい体制ですな。自画自賛。


シノさんエアロ50ですが、今日は10名弱、と狭いスタジオが割りと埋まった感じ。

WUからすぐに1ブロック作成に入るのは恒例ですが、クロスマーチリズムチェンジから、上体ねじってクルリンコターンが早速炸裂。おお、川ちゃんターン(と勝手に命名)

いつもならこれを調子よく繰り返すと、足底筋がうずくのですが、ここのスタジオは滑りやすいためか、まったくノープロブレム。 最後まで思いっきり回れました。


3ブロック作成して、カッティングハーフはこれまで通りですが、今日はさらに4面回しも。

ぐっちさんの面替え地獄に比べれば楽チンですが、でも、これエアロ50ですよ?

まあ、楽しめるからいいかな。


汗はまずまず。 3ブロックのジョグ部分がもう少し強度高いともっと汗かけるのになあ。

もったいない。 エアロでのアレンジ技は持ってないのですが、さおちゃん技のヒールジャック片方4つ連続とかどこかでできないか研究してみます。


このあとの同じIRのエアロサーキットにも出たいのですが、帰宅が遅くなってしまうのと、明日のハードな4本レッスンに影響でるといけないので自粛。

退館時にスタジオ覗くと、参加者は割りといましたね。

来月は職場の忘年会が確実にありますが、金曜以外に実施だと、その埋め合わせで金曜2本出てみようと思います。