10月からのレッスン体制、悩んでましたが、腹を固めました。


平日は変動無し。


土曜は一番のお目当てだった川ちゃんが抜けたのを機に、通う店舗を変えちゃいます。


10月中は、天ノーズステファンのあとは、ヨーガのステ50とミナミ青山のヨガ70に参加します。
ステ50の待ち時間にオリステを見学して目を慣らしておき、11月から天ノーズに行かず、ヨーガのオリステに挑戦を始めたいと思ってます。
その前にあるエアロ60にも出ますので、家を出る時間が30分早くなりますな。

オリステのあとは10月と同じ2本。


日曜は、ぐっちさんステファンとエアロ50のあとは、土曜の中級エアロが減る分の穴埋めとエアロの経験値アップ狙いで、10月はヨーガに移動して、エアロマニアに参戦してみます。
その前の同じIRのエアロ50Lowに7月は通ってみて、丁寧な進め方で好印象でしたので、エアロマニアレギュラー3つ目になるかを試してみます。
が、今でも日曜のその頃はふくらはぎぱんぱんなことが多く足がもたない可能性もあるので、そのときは無理せず、ヨーガでなく、今のミナミ青山の軽いヨガとほどよい強度のステップ50で一週間をさっくり締めくくることにします。


日曜午後ヨーガ2本だと、週6日でステップ6本、エアロ6本、ヨガ2本の体制となります。おお、シンメトリー。
日曜午後ミナミ青山2本だと、ステップ7本、エアロ4本、ヨガ3本の体制となります。ちとバランス悪し。


みっちゃん土曜ステファンは、参加者少ないのに11月から抜けることになり申し訳ないです。水曜は続けますけどね。
土曜の森やんステファンは、たまに受けに行くかも。