昨日火曜は休足日。

今日水曜は天ノーズステップファン。

1830開始になってから到着間に合わせるのがキツイです。


今日も3つのブロックそれぞれの目玉の技は同じながら、前後の組み合わせ、応用があってすんなり出来ません。レギュラー参加するようになって6回目ですが、ちっともキャッチ率向上せず。

1ブロックでロッキングオーバー、2ブロックでシャッフルシャッフル引いてタタ踏んでリバースヒールジャック、3ブロックで飛び込みマンボ・モンキーですが、左右差が顕著でした。はー。


2ブロックの左右各パートが面替えになる動きにあり、通しの最後でカッティグハーフになると、表表裏・裏裏表になって、IRでさえ方向間違えたくらいで、スタジオで完璧フォロー者ゼロの状況。

難しくて、いつもより汗かけず、もやもやしたままで終了。