今日はひな祭りの日ですね。 まあ、我が家には関係ないのですが。

そんなことよりYさんレッスンです。

いつもは電車に乗る前に食堂(O戸屋)で定食を食べるのですが、今日は時間がなくてコンビニで弁当買って適当な場所に座って食しました。

普通のから揚げ弁当だと、ごはんのボリュームがずっしりで、レッスン中もたれるかなと思い、小ぶりの鶏そぼろ弁当をチョイス。これがのちのちいけなかったことに。


1本目、ステップ50。

2ブロック構成で、どっちもやさしめのステップファンのようなコリオです。自分の周辺の人たちは戸惑ってました。 自分は余裕でキャッチして、くるりんこターンで自己陶酔してたら、他でときどき間違えたり、コリオ抜けたりでした。 まあ大目に見てください。


2本目、エアロマニア。

始まってすぐ、強い空腹感が出て、集中力が欠如気味になってしまいました。

月初めで3ブロック新規ですが、半分くらいは以前にやったことがあるようコリオなのに、キャッチしきれず。

次はコンビニ弁当になってもエネルギー補給を最優先してチョイスします。