おっ、今日から3月ですかー。♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞー。3月は送別会で酒が飲めるぞー。

って自分の送別会の可能性もありますが、そのときはやけ酒ですな。


で火曜2本の日。

1本目、Eっちゃんエアロファン。

先週に引き続き、今週もW-Uのあと、1ブロックは足をとめて、ダンスパートの練習から始まります。

半分くらいが新しい動きで残りは先週と同じ。レッスンの進め方が先週から突然変わったと思ったら、今度の祝日は有料のダンスエアロレッスンの告知があるし、あれー、いったいどうしたんだろう?


2ブロックは、IRも発言していたように、有酸素、有酸素でした。 クイック2ニーアップリバース・Vステ・リバースVステが新鮮でした。


2本目、エアロファン。

1ブロックは新規。ビハインドオーバーで載せている足をおろして捻ったストラドルにしてから、ボックスする動きが初体験。 あとの2ブロックと3ブロックは同じ。

一応各ブロックの作成時にはキャッチできました。どれも瞬発力で回ったり、台を大きく越えたりの動作が含まれ、非常におもしろいです。

通しでは、コリオの抜けがときどき発生しましたが、IRのかもし出す雰囲気のせいか、あまりプレッシャーにならず、終始笑顔で動けました。 いま一番楽しめるクラスかも。