祝日です。
東十条に遠征して、イベントレッスンのWステップに参加してきました。
マルチステップは初体験ですが、ステップ50の動きでやるとのことなので、不安もなく最前列に立ちます。
横一列の5人で6台を共有します。ラインステップというのかな?台の間はあけてありますが。
3ブロックつくって、それぞれのブロックのなかで、ターンやシャッセ、ストラドルの足踏みで隣りの台に行くだけですが、全員が揃ってユニゾン攻撃するのは、スタジオの一体感があって気持ちいいですね。
カッティングハーフまで行きました。
マルチデビューは大成功。ほんと、面白かったです。
雪の中をホームに戻って、夕方のラテン系?ステップファンに出ました。
案の定、このIR独特の動きに戸惑う人が多いですが、自分は先週昼間に出て泣きそうになった経験が生きて、ついていけました。
祝日レッスンということでレベルもやさしめにしてますので、割とすんなりキャッチ。3ブロック目だけは新規コリオだったので、間違えもありますが、方向はあってるのでごまかしてました。
通しでは8割以上できたと思います。
いやー、すっきりすっきり。
IRも相変わらずお笑いタレントのようなトーク連発で、レッスン中顔がにやけっぱなしにさせられました。
また出てみたいですが、金曜16時っちゅうのは、難しいですねえ。今度は5月連休かなあ。