昨日、いったん帰宅してから家族とコストコへ。買い物して、夕食はフードコートで取ったのですが、アメリカンサイズのピザ1カットと買い込んだ海鮮散らし寿司を平らげ、その影響で今朝の体重前日より1.2キロ増(61.8キロ)。炭水化物大目だったのと、ピザにはコーラが合うとしみじみ思ってがぶがぶ飲んだせいもあるかも。反省反省。


今日はEっちゃんエアロファンの日。

最近混んでますね。

1ブロックは前回と同じで特に問題なし。

2ブロック新規で、これは苦労しました。 ビハインドのウンチャチャ左右から、オープン足ツイスト、ジャンプ閉じてニーアップ往復、足寄せてフリーズ、そこからターンして踏んでキック、踏んでバックタップ、オープンマーチ、ターンしてステップニー、振り向いてステップニー。

いったんフリーズしてから、回りだすのがなかなか難しい。 勢いいったん殺してからまた回転モーションだすゆっくり目のスピンターンは初めてで、ターンしたあとの踏む足が左右ばらばらで間違ってばかり。

オープンマーチからのターンも通しのなかでの展開で、どっちに回ればいいか、とっさに反応できず、回転方向はあわせても、ちゃんと回れた足裁きでないため、その後のステップニーの左右がてんでばらばら。

うーん、不調ですな。


心の力が復活してきたので来月第1週はEっちゃんエアロマニアに再挑戦してもいいかなと思ってましたが、エアロファンで苦戦するようじゃ、無理ですね、、、、トホホ。

悲しいけど、それが現実なのよね。