木曜はYさん2本の日。

木曜は2本目のエアロマニアが終わってから、残りの筋トレして、ストレッチして、風呂入って、着替えて、退館して、スーパーで買い物して、帰宅すると22時過ぎてしまい、そこから夕食取っていたのですが、金曜朝に体重が増えてしまうので、今週から仕事の状況を見て、17時前後にしっかり目の早め夕食をとることにしました。火曜水曜はSC前はおにぎりと野菜ジュースだけでSC後にたんぱく質と野菜サラダを取り、木曜は事前にたんぱく質まで摂取しようと思います。今日はコンビニに適当なものがなかったので、サラダ巻きとコースルローサラダと野菜ジュースを摂取。さらにホームジム着替え時にスーパーヴァームを飲用。


でYさんエアロ50。冒頭でIR、「平日夜は他に水曜にステップ50できたので、ここはステップファンに近い内容にしていきます」と明言。やっぱり。「ステップファン今は日曜しかないのでうんたらかんたら」とも言っていたので、いずれこのレッスン、正式に中級クラスになりそうです。


でコリオですが、1ブロックはここ数週間続いている、ニーアップエルビス、スステップツイスト、 ターン、チャチャチャOV*2 スパイダーペンジュラム スパイダー90度マンボストラドルストンプ。

2ブロックは、登ってボールCストラドルコーナーコーナーOV ストンプニーアップコーナーマンボ サイドランジRV*2 スパイダーアクセントスパイダー。

ほんとステップファンでそのまま通用する内容でした。

来期はステップファン50という新規クラスができそうな予感。


2本目エアロマニア。

前列チームはあまり参考にならない人だけ復帰。まあ致し方なし。後列で上手な人が復帰したのと相殺。

冒頭でYさん「今日は4週目なので、4面回しやります」と宣言。緊張がスタジオ内に高まります.

動きは先週とほぼ一緒。3ブロックでの入り方がケンケン両手まわしになったくらい。正面でのカッテイングハーフも来る4面回しに備えて、皆気もそぞろといった感じ。

で始まった4面回し、土曜Kちゃんと違って、動き止めないでの4面回し、1周こっきりでしたが、想定通り、できませんでした。 トホホ。訳分からん。でも出来ないことを楽しむ、といったことはしっかりできました。