栃木の日帰り旅2024新春 Part5 ラーメン大童 @栃木市 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

今回の日がり旅で立ち寄った栃木市の「ラーメン大童」

 

 

その時にいたエリアで検索してみて決めました!

 

 

看板メニューは「たんたんめん」

 

 

どんな担々麺かな~♪

 

 

 

お~い~し~そ~!!

 

 

一般的な担々麺と違って肉みそが入っていないのでサラっとした味わいです。

 

 

ゴマと辣油の塩梅が絶妙でとっても美味しかったです。

 

 

そして平打ち麺!

 

 

担々麺で平打ち麺って珍しいけど、これがまた合う!

 

 

とてもお客さんが多かったですし、

 

 

きっと地元の方々に愛される名店なんでしょうね(^-^)