明治安田J1リーグ2024 第18節 VSセレッソ大阪 @ヨドコウ桜スタジアム 2-1 ● | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

デーゲームのバファローズ戦からのはしご~!!



なかなかダブルヘッダーが実現する日程てないのでめっちゃ貴重!



京セラから長居へ行くのが幸せ~



バファローズ快勝の勢いでセレッソ大阪にも勝ちたかったですが2-1で敗戦。


ここ数試合勝ち点3を獲れずにかなり苦しい。


ヘグモのサッカー、、、


厳しいよ。


もちろん信じて我慢するけど、このままやって良くなるイメージがわかない。


ワンタッチでパスが何本も続かないし3人目の動きもないし。


あれじゃ相手のマークはズレないし苦しい。


どうしたらいいんだろう。


このままヘグモでいいんだろうか。


でも試合は待ってくれない。


次は何としても勝ち点3。


気持ち込めて諦めずに前を向いて。