エクスペンダブルズ ニューブラッド | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

 

タギれ、野郎共。

 

 

 

 

エクスペンダブルズ ニューブラッド




シルベスター・スタローンを筆頭にアクションスターが多数集結して話題を集める人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第4弾です。


自らを「消耗品」と名乗り、CIAから依頼される数々の難関ミッションを乗り越えてきた最強の傭兵軍団「エクスペンダブルズ」を率いるバーニー・ロスは、CIAからの新たな依頼にこたえるため、かつての相棒であるリー・クリスマスを訪ねます。


バーニーと再び組むことを決意したリーがエクスペンダブルズのアジトに足を運ぶと、そこにはかつての仲間たちに加え、新たなメンバーも顔をそろえていました。


新戦力を迎えたエクスペンダブルズが挑む今回のミッションは、テロリストが所有する核兵器を奪還すること。


もし失敗すれば第3次世界大戦が勃発しかねないという危険なものだった、、という内容です。


このシリーズ久しぶりですね!


出演者や演出が昔ながらのアクション映画って感じで懐かしさもあって好きなシリーズです。


本作はリー・クリスマスが主役級の活躍で見ていてスカッとしました。


あまり多くを語る必要が無いというか見てスカッとして終わり!って感じが気軽に見るのにちょうどいいんですよね♪


こういうのきっと娘が好きなジャンルだと思うから今度1作目から見せてみようかな。


※2024.1月 イオンシネマ大宮

 

 

映画『エクスペンダブルズ ニューブラッド』|大ヒット上映中 (expendables-movie.jp)