マンホールカード Part86 埼玉県「流域下水道」 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

4枚目の埼玉県「流域下水道」のマンホールカードです!

 

 

子供が水遊びしているデザインですね♪

 

 

川は元荒川なんですね~!

 

 

僕もよく知らないです(笑)

 

 

県の魚「ムサシトミヨ」も知りませんでした。

 

 

絶滅危惧種なのか、、、

 

 

それだけは絶対に避けなきゃいけないですね。

 

 

今回もマンホールカードから学びを得ました!