イルミネーション2023 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

いつの話だよって感じですが昨年のイルミネーションを少し。

 

 

いずれも映画鑑賞した際に観かけたもので偶然です(笑)

 

 

よく利用する東京ミッドタウン日比谷ではカラフルなイルミネーション。

 

 

 

イルミだけじゃなくて音とのコラボで、ちょうどディズニー映画の「ウィッシュ」が上映していたので、

 

 

そのテーマ曲が流れていて音に合わせて色が変わったりとても楽しかったです。

 

 

そして、六本木ヒルズ。

 

 

ここはとっても有名ですね~!

 

 

物凄いたくさんの人でちょっとうんざりしました(笑)

 

 

カルティエのツリーがかわいかったです♪

 

 

どのスポットも工夫を凝らして個性的なので楽しいですね(^-^)