【佐賀県三瀬村 ふもと赤鶏】 @田町 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

会社の同僚たちと飲みに行ったりというのはたまーにあります。

 

 

たまーにです(笑)

 

 

この日は会社近くの「赤鶏」というお店に行きました。

 

 

佐賀料理がウリのお店で、どれもとても美味しいです☆

 

 

佐賀産「ふもと赤鶏」の焼き鳥は絶品です!

 

 

ここの料理はどれもすごく美味しいのですが、僕のお気に入りは親子丼です♪

 

 

「ふもと赤鶏」はぷりぷりで玉子や出汁の甘みも相まってものすごく美味しいんです!

 

 

ランチもやっているそうですよ☆

 

 

この親子丼を食べられて大満足です\(^o^)/