KOREAN 水刺間 @東京・新丸ビル | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

映画を観るときに大好きなエリアが銀座・有楽町で、ここには僕の大好きなミニシアターがたくさんあります。

 

 

映画鑑賞の際に隣の東京駅まで足を延ばしてブラブラすることもあるのですが、

 

 

この日は友達とランチするタイミングが合ったので新丸ビルにある「KOREAN 水刺間」という韓国料理屋さんでランチしました。

 

 

いろんなメニューがありますが、石焼ビビンバにしましたー!

 

 

熱々でとっても美味しかったです♪

 

 

友達とはランチだけで映画は一人で鑑賞しました(笑)

 

 

KOREAN 水刺間 (コリアン スラッカン) - 大手町/韓国料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)