「幸せのパンケーキ」で幸せ気分♪ | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

先日、友だちと「幸せのパンケーキ」に行ってきました。


一時たびたびテレビで取り上げられていましたが、今でも大人気で入店までに数十分待ちなんてこともあります。


今回は「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」にしました~!



で食べ瞬間に溶けちゃいそうなくらいのふわふわ感は確かに幸せを感じます~☆


チーズとベリー系の相性って抜群ですし、とっても美味しかったです。


店舗ごとに限定メニューもありますし、スーツ好きの僕としては何度も来たくなるお店です♪