那須ハイランドパークをぶらり♪ | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

那須ハイランドパークに行って来ました。



僕も家族も初めてで、大型のジェットコースターがたくさんあるので凄く楽しみにしてました。


まずは大好きなバイキングに乗って





ジェットコースター♪

 



縦に一回転するものや、横に一回転するもの、それらが折り混ざったものなど違う特徴があってどれと楽しかったです。


結子も大はしゃぎ!!(写真ではそう見えませんが 笑)

 





リバーアドベンチャーという激流下りをイメージしたアトラクションは珍しいですよね!





暑い日だったので気持ち良かったです。
 



アメ車と~♪

 

 



帰り際には野生の猿が!!

 

 

親子?夫婦?

 

 



まさかお猿さんを見れるとは思わなかったのでラッキー♪



この日は平日だったのとっても空いていて人混みもなく快適でしたが、この後に緊急事態宣言地域が拡大しましたし、しばらく行動を自粛しながら結子が楽しめることを工夫してやっていきたいと思います。