休校でできた時間で娘が工作したものシリーズ Part21 サンドイッチ | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

長く続いたこのシリーズもいよいよ最終回です。


ラストはサンドイッチです。




玉子サンド

 

 

段ボールを三角に切って、

 

 

白い紙を貼って、食パンを表現し、

 

 

黄色い糸をぐるぐるにしながら積み重ねて厚みを出しています。

 

 

カツサンド

 

 

ちゃんと肉と衣の部分を表現してる(笑)


ハムレタスサンド

 



色合いが綺麗~♪

 

 

茶色い食パンをイメージしたらしいです。

 

 

いちごサンド

 

 



僕は甘いのが好きなので好物です♪


約2ヶ月間あった新型コロナウイルスによる休校で時間があった間に


21作品も作ってくれました。


想像力を駆使してこれだけたくさん作って偉いな~って思います。


おかげでたくさん褒めることができたし、

 

 

久しぶりにままごとしたり、僕も楽しかったです。



工作が本当に好きなんだな~と実感しましたし、


好きなことをどんどんやらせてあげたいなと思います。


中学生になったら美術部に入りたいと言っています(笑)


さて、いざ中学生になったらどうなっているか今から楽しみです(^-^)