LAST ONE (´◡͐`) シャークソールローファー | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。






皆様こんにちは晴れ

朝からハッピーなことがあったので
ご機嫌さんの三上ですおすましペガサスルンルン



さてさて、本日のブログでは
ラスト一足となった
とっっっても人気なローファーをご紹介星





FJF4265 IV
¥18,000+tax

注意38size ONLY





カラーは珍しいアイボリーイエローハート
柔らかく暖かみがあるので
ダークトーンが増えるこれからの季節に
ポイントとして合わせてみてください星





ソールはホワイト✖️ダークブラウン足
そしてみんな大好きシャークソールイルカ

よく見ると切り込みが入ってるのですが
これは、歩きやすくするためのもので
実際、とっっっても歩きやすいですグラサングッ

ローファーはかかとが浅く
脱げやすいのですが、
この切り込みがあることで
ちゃんと足の動きについてきてくれ、
ふんふふーん音符と歩けちゃいますランニングハート





中敷きもソールもクッション性があるので
長時間履いていても疲れにくそうですグー

一見合わせにくそうなカラーですが
明るすぎないので、
暖色のアイテムと相性が良さそうです炎


最後にもう一度、、、
38サイズのみとなりましたので
サイズが合う方はおはやめにっバレエ





それでは!!!


こんなに可愛い誕生日プレゼントを頂き
ハッピーな1日の幕開けをした三上でしたおすましペガサス