PICK UP • ウッドソール厚底ブーティ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。





こんにちわ( ¨̮    )



皆様3連休はいかがお過ごしですか??☺️
私はすっかり3連休ということを
忘れていました🙄🙄笑


曜日感覚がなくなりがち🙄!!





そんな私が本日ご紹介するのは
スタッフ全員着用している大人気商品👻❤️








FJF3865 BL
¥19.000+tax









ボリューム感が可愛すぎる1足💋
JCの厚底好きの皆さんは持っている方も
沢山いらっしゃいますかね??🥰❤️







ソールはタンクソールを使用しています🌟


ヒールは約14cmありますが
前にも約8cmあるので
そこまで傾斜を感じさせない作りです👍👣


私的に最強の厚底感💨💨








履いてみました🖤

履くとボリューム感がさらに強調されて
とっても可愛いです😍❤️


デザインはシンプルなので
ハードな気分の日も少し可愛らしい日にも
合わせられる万能さんです💨💨



なんといっても足が激漏れするので
私はスカートやロンTに合わせる事が多いです😌



在庫がだいぶ少なっていて
只今35.36のみなのでサイズが合う方は
お早めに店頭までお越し下さい🖤



それではまた👋
西田でした🥳