BACK IN STOCK!!!๑蹄ヒールブーツ๑ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆さまこんにちは〜!!!爆笑


寒さが少し落ち着いて
過ごしやすくなりましたねルンルン

今日は雨が降るそうなのでお出かけの際は傘を忘れずに!



さてさて、本日は再入荷商品のお知らせですハッ






FJF4051 BL

¥22,000+tax
    ⬇︎⬇︎⬇︎
¥19,000+tax




セール対象にもなっている
本革を使用したショートブーツが
少数ですが再入荷しましたおねがいおねがい

こちら大人気の為ラス1だったので
狙っていた方は今がチャンス炎

本革でこの価格は破格ですよ拍手ラブラブ




ヒール :約5.5cm


ゴールドの蹄ヒールが周りと差をつけますグッ
ヒールは5.5cmと低めになっているので長時間もOKキラキラ


「低いヒールはスタイルが良く見えない...」


と、お思いの方もいらっしゃると思いますが...、




トゥデザインがスマートになっており、
縁部分がさりげなくボリュームを出してくれるので
足先が小さく見え過ぎず、程よく美脚効果がありますラブラブ


冬は足首が冷えてしまいがちですが、
ソックスをチラッと見せても可愛いですよ流れ星


下の写真のようにタイツで合わせても
もちろんかっこいいです炎




キレイ目スタイルや、カジュアルスタイルにも履いて頂けるブーツとなっており
幅広いシーンで活躍するおすすめモデルですハート


そしてパー
こちらのショートブーツはサイドゴアになっているので
脱ぎ履きが多い場面でも活躍しますよ!!



デザイン性の高さから
大変人気商品となっており、
サイズ36しかなかったのですが.....



サイズ
36、37、38
が再入荷致しました〜デレデレ



サイズ欠けで諦められたお客様!

ちょっと気になってたお客様!


是非
店頭にてご試着下さいませラブラブラブラブラブラブ




質問や相談等もお待ちしておりますOK





そして皆様!!
なんばパークスのグランドバーゲンは
1/14までとなっております!!!
お得なバーゲン期間に是非ご来店下さい!ブルーハーツ







それでは!

ニコニコの藤原さんと
元気丸の芝中さんと3人でお待ちしております!笑い泣き




また次回のブログでっちゅー
沼谷でしたルンルン