MARK DOWN  ✸ キャタピラソール厚底ミュール | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。






皆様こんにちは晴れ

昨日は仕事終わりに
今宮戎に行ってきましたダルマ
入場規制がかかっていたので参拝は
諦めましたが...もやもや
お腹いっぱい好きなものを食べたので
大満足です豚ラブラブ




ではでは本題に参ります...
本日より!セールモデルが一部
マークダウンしておりますっ雷雷雷

もともとセールでかなりお求めやすい価格に
なっていましたが更にお得に!!キラキラ

中でもおすすめのモデルを
ご紹介させて頂きますルンルン





FJF4044-1 BL・PP/NV
¥19,000+tax
↓↓↓
¥12,000+tax
下矢印下矢印下矢印
¥9,000+taxハッハッ


なんと1万円を切っちゃいました笑い泣き拍手
スタッフも驚きの価格に恐竜くん恐竜くん恐竜くん





カラーは、
ブラックとパープル/ネイビーの2色チョキ

コロンとしたフォルムが可愛く、
バックレスなので足入れしやすい拍手
と、人気なのですUMAくん





ガッチガチのこのソールは少し重いですが
グリップが効くので滑りにくく安定感抜群おひつじ座

高さ:前 約4cm、後ろ 約9cm 。
厚底初心者さんにもチャレンジして頂ける
高さなので是非履いてみて下さいうお座うお座





パープル/ネイビーは、
一見使いにくい...?えーと思いますが
ワントーンコーデとの相性が抜群で
使いやすいのですOKOKOK

シューズ自体に存在感があるので
シンプルなお洋服に合わせるのがおすすめスノボ





ブラックはこんな感じ傘

ソール・アッパー・シューレース全てが
ブラックで統一されているので
クールな印象に...ふんわり風船ハート

メンズライクなお洋服や、
モードなお洋服に合わせるのがおすすめまじかるクラウン

タイトはボトムスと相性が良さそうです付けまつげ


どちらのカラーも
様々な履き方ができるので
コーディネートの幅が広がりますねドレス


パック在庫状況パック

BL・・・35・37・38
PP/NV・・・35・36・38・39

で、ご用意致しておりますハイヒール
お得になった今が狙い目ですよ日本国旗




それではまた明日!
三上でしたおすましペガサス