SALE .. εïз .. JELIETA | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちはハート

今週は全体的に気温が高く、特にお昼は暖かったですね虹
来週からまたグッと寒くなるみたいなので雪の結晶気温の変化で体調を崩されない様にお気をつけください笑い泣きお茶


本日のブログは!!
昨日追加されたセールモデルより、おすすめのシューズをご紹介します炎炎炎



{726D6AB6-3C00-492C-909C-89ACB9645D5C}


FJF3485
DBG89・BU89
¥16,000+tax
↓↓↓
¥9,000+tax!!!


{E4A3A241-8693-46E0-A507-17C37442ACBB}


アッパーに施された蝶々の様なカッティングが特徴的なこちらのシューズちょうちょラブラブ

今の時期にぴったりなベルベット素材と、
サテンのシューレースがとても女性らしい一足となっています付けまつげリボン口紅


{80F2D28E-8DA8-4B4A-A035-3C410E89ACE5}


気になるヒールの高さは 
後13cm・前3cmと美脚効果抜群の高さにキラキラ

しっかりとしたヒールで安定感もあり
この高さでもしっかり歩けますよおねがい足


{71EF6F78-DCA3-4FA0-A40F-F2388FD4A549}


足首や甲がしっかり見えるデザインになっているので、足が華奢に見えちゃいますラブラブ
女性にとってはとっても嬉しいポイントですよね!!笑


勿論普段履きにもお使い頂けますがハッ
個人的にはパーティやイベントなど、
華やかな場所で履いて頂きたいですハート




そしてそして雷
話題沸騰のスケートレースアップブーツですが、ご好評につき昨日完売致しましたお願いキラキラ

{41940A22-2AF7-48FF-8513-B68B80353EA1}


次回の入荷は5月頃を予定しています流れ星
ご予約も承りますのでお気軽にスタッフへお申し付け下さいガーベラ






虫めがねSTAFF WANTED虫めがね
{5E7EFDB4-A8AB-4689-9977-7799099DDC46}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中日本国旗
詳しくはこちらをご覧ください目グー
皆様のご応募お待ちしております。





それでは!
次回のブログもお楽しみに義理チョコ

藤原でした流れ星