✩1/26(fri)〜発売開始✩ホールヒールパンプス✩ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。






皆様こんにちは晴れ


昨日はスケートレースアップブーツの
発売日でしたねバレエラブラブ

沢山のお客様にご来店頂き、
発売初日にも関わらず爆発的人気で在庫は
38サイズ一足のみとなっております笑い泣きお願い

次の入荷は5月頃を予定しておりますウインク
また詳細が分かり次第お知らせ致します音符




それでは本題に参ります赤薔薇


ピンク薔薇Fashion Press掲載ピンク薔薇
ハイヒールホールヒールパンプスハイヒール

{22FC0C02-1CAA-4F7A-B2A3-BB2E84FCE53D}

FJF3931 BL
¥15,500+tax




{15FF8E1B-C56B-489D-97FB-90AB273A94CF}

シルバーのバックルとラウンドスタッズと..


{23D82765-DEA0-45DE-8651-B6440C81536B}

このホールヒールが特徴的なこちら日本国旗


2017SSでも使用されていたこのヒールは
かなり人気が高かったので、
今回もすぐに完売しそうな予感...ラブ




{36E0525B-3186-4396-A938-64A796416503}

ヒールをくり抜いちゃうところが
ジェフリーらしいですねハイヒール


ヒールの高さは約 8.5cm 。

傾斜は結構ありますが、
チャンキーヒールなので安定感抜群星
スイスイ歩けちゃいますよニヤリ




{DA909A1F-C990-41DE-B827-70CA966AB94F}

甲部分のベルトは3段階で調節可能なので
幅広さんでも安心して履いて頂けますグッ




{9692764B-8636-4B11-B924-4E138B1347F3}

ポインテッドトゥになっているので
パンツやロングスカートに合わせても
クールに決まりますニヤリ雷雷雷




{4E79A77A-23EF-4693-A881-0A2A71FD9B56}

ベルトの下がカッティングされているので
足入れがしやすく、
足を綺麗に見せてくれますニヤリ

暖かくなってきたら素足やストッキングを
合わせると美脚効果抜群ですウインクグッグッ




{AD1DAD78-8F52-4AF3-993E-67EA98AB4CB7}

ボリューミーなヒールが存在感抜群です雷

ブラック✖︎シルバーでシンプルですが
ヒールやアッパー部分はジェフリーらしく、
履くだけで個性を出せる一足ですハイヒールラブラブ

周りと差をつけるならこの子ですねニヤリグー





それでは最後にもう一度、、

こちらは右差し1/26(fri)11:00〜発売開始炎

注意電話注文も同日より承ります
(スマホ0665998131)
注意お電話でのお取り置き不可
注意サイズ展開は35〜39となっております


それでは!
発売までもうしばらくお待ち下さいませバレエ





虫めがねSTAFF WANTED虫めがね
{5E7EFDB4-A8AB-4689-9977-7799099DDC46}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中日本国旗
詳しくはこちらをご覧ください目グー
皆様のご応募お待ちしております。





それではまた明日目
三上でしたおすましペガサス